本日も、どうでもいいね、

わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺

 平和をお届けいたします✨
😊 


昨日(2024-05-18)の午後は

レディーストーナメントの観戦に行きました

ひらめきひらめきひらめき


プロの隠し撮り等々の撮影は禁止なので

景色のみ撮りました。


 リポートどうぞ✨




宗教関係と、本当に行けない時は断るけど、
都合がつくお誘いは大体行きます!
待っていても運は来ないからね指差し指差し指差し飛び出すハート





以前は男子プロも来ていたそうキメてる
また、開催して欲しい!!!強く希望します!

レディースのファッションも見どころです。
みんなセンスがいいし、素敵✨

アスリートのメンタルとか興味深いです!!!







MEX金沢で歩きまわって、ここでも立ってたらとっても座りたくなったのです。

トシだな泣き笑い泣き笑い泣き笑い









プロ10年目で初優勝とのこと。
優勝インタビューが謙虚で、
ひたむきで感動したよ。

プレイを見て勇気を貰えたよ!


これからも応援しよう!!!!


帰り散策して彷徨っていたらカートに乗せてもらえてラッキーでした。



松君は、相撲道を極めましょう!!!

明日はわんこ相撲夏場所リポートだよ✨✨

どすこい!


Fin