本日も、どうでもいいね、

わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊


今日(2024-05-18)は、メックス金沢に

行って近未来の産業技術を学んできました。


毎年開催される機械工業見本市です指差し

MEX金沢とは


 リポートどうぞ✨


去年の反省を踏まえ、午後はGOLF場⛳へ行くので長袖にしたよひらめきひらめきひらめき










中は撮影禁止キメてるのため、、、、写真ゼロです。
これからますますロボットの時代になり
作業効率化が進んで無理無駄が減るのだと
確信いたしました。

ロボットには出来ない
人間にしかできない働きをもっと見直し、
ブラッシュアップしましょう✨✨✨


勉強のあとのお楽しみですニコニコ







ハイチーズ📸✨
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



見てるだけでも楽しい。
晴れの日は、いいね!💯✨


急いで帰って↓移動するよ



ゴルフ⛳好きの方々お見逃しなく愛飛び出すハート飛び出すハート


相撲好きの方は、わんこ相撲の取り組みも

後日アップするよ


Fin