本日も、どうでもいいね、

わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊 


先日(2024-05-14)ランチの後に

すぐ近くの山に登りました。


遣水観音山という低山です🏕

 リポートどうぞ✨









ここは、ゴールデンウィークに
遣水観音山+トレイルランの
【ヤリカン】という名称のイベントが行われることで知ったのです

興味のある方はコチラ↓











私達が杖もなく、汗もかかず軽装で登ったことにビビられました指差し指差し指差し
私はポシェットにサンダルだった。。。

低山を舐めたらいけないですね反省。
登る方は装備をしっかりしてくださいませ




頂上も絶景✨✨✨




ほんの数十分でこんな景色に出会えるとは
めちゃくちゃおすすめです!!!





めろんちゃんただいまーひらめき
能美市にはタワマンとか、高級ブティックはありませんが、海も山も近くて食べ物も美味しいし、わんこ先生もおられます。

是非お越し下さいませ✨✨✨

三部作おしまい。
日刊ブログなので明日も見てね!!

Fin