本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨😊

今日(2024-05-14)の出来事を三部作で
したためるよ指差しスター

リポートどうぞ✨

やること満載ですキメてる

残念ッ

来たばかりデス泣き笑い泣き笑い泣き笑い

朝一番の予約でかなり空いていましたニコニコ

検査結果が出るまで、ちょっと時間がかかるよ

待ってると長いね真顔

毎回ドキドキ不安不安不安
眼圧も安定していて良かったです。ホッ✨

目薬をもらって帰りましょうキメてる


園遊会だよ✨

見事です✨✨✨

自然の美に勝るものはないね指差し

珍しく、愛でてるひらめきひらめきひらめき








伝統工芸品のある石川県能美市に是非お越し
下さいませーーー✨✨✨

明日のランチ編🇮🇹へ続く


Fin