本日も、どうでもいいね、

わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨


今日も、北陸から世界に!!!☺

平和をお届けいたします✨😊


ゴールデンウイークにお出かけ?した人々

からお土産頂きました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リポートどうぞ✨




もう、店名を覚えることを諦めました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


東京チューリップ🌷ローズ🌹

ツキトワ@石川県小松市
クラブハリエ@滋賀県



大好き❤

この石鹸箱みたいな外装は健在!!ひらめき

渋いお土産✨キメてる
なのに、パッケージがサーファー🏄飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



かわいい💞

そうそう!!
更に、萩の月と思えば萩の月だよ〜〜😆

広くご利用下さいませ指差し

なぜか洒落た首輪も頂いたよ目がハート




昨日の続き。松君、
ハンバーガー🍔食べてみたい?かな??

ひらめきひらめきひらめき
🚄新幹線で食べに行くんだ!
高い🍔になるね!!!
警備の仕事がんばれ!


Fin