本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨
😊
 
ゴールデンウイーク最終日に

Sugar Glider Rocket
(シュガーグライダーロケット)に行きました


リポートどうぞ✨





元々はバスの倉庫を、
リノベーションしたらしいです。



駐車場🅿が私達が来て満車になりました

外観と内装のギャップがすごかったよ💯✨




ハンバーガー🍔を食べに来たのに
スタッフさんのおすすめに従いました(笑)






シェアして頂きました♫
ものすごーく美味しかったです✨✨✨









手が汚れそうで心配です、ね!!!😆
また、松君の意見を聞きますね〜ひらめきひらめきひらめき

新幹線🚄が通った石川県に是非お越しくださいませーーーニコニコ
Fin