本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 


平和をお届けいたします✨


😊 


先日(2024-04-21)満腹ランチの後に

山菜採りと言う名の登山をしたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 リポートどうぞ✨


雨がポツポツ。。。。。ちょっと不満
雨男がいるのかな???指差し

ソーラー電池タイプのラジオを携えたけど、
役立たずだったよ指差し


登り始めは、この人たちを忌々しく思ったけれど、、、、
山頂手前で再び出会った時は恩人に❤❤❤✨

理由は明日綴るよ





低いところにわらび生息。
少し進むとタラの芽に変化します。
自然の力を感じるよ看板持ち



下界は葉桜になった今が🌸山桜の見頃です🌸


昔はスキー場の林道コースでした












以前と比べて道が荒れたよ指差し
汗だくになったためスタバで誕生日ケーキを食べる予定が消滅した泣き笑い泣き笑い泣き笑い

調理編は明日へと続くキメてる

Fin