本日も、どうでもいいね、わんこブログに

ご訪問頂き有難うございます✨


今日も、北陸から世界に!!!☺

平和をお届けいたします✨😊


先日(2024-04-15)めろんちゃんのアニマルネッカー(エリザベス)が無事に取れました。



日頃より“私以上”に、このブログのいいね!の数や、めろんちゃんの状態を気にしてくださっているフォロワーの方々に厚く御礼申し上げます

ひらめきひらめきひらめきひらめき愛飛び出すハート


ホタルイカが不漁に終わったのは

私の不徳のいたすところです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


リポートどうぞ✨


月曜の夕方動物病院へキメてる



この日は、黒柴の男の子も居ました指差し

病院の帰りは春まつりをしている近所の神社へ

めろんちゃんの報告です指差し


毎年、こちらの御札を買って、
お祓い人形神事もして頂いてます。

この日は、私もめろんちゃんも巫女の舞をみて、お祓いしてもらえたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









何もつけていないリアル!?めろんちゃんとの
対面は40日ぶり位✨✨✨

松君、疑ってる。。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



長い1ヶ月でした〜不安不安不安

私は、会話に入れてもらえませんー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







手術直後の様子。↓



人間の皆様も健康第一で頑張りましょう✨

Fin