本日も、どうでもいいね、わんこブログに 

ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊


昨日(2024-04-14)食べたお夕飯を紹介します


 リポートどうぞ✨


家から1時間で富山県氷見市に到着🏎


OPEN前だったので、入れず😭

テレビ番組で日村氏が入った近くの廻転寿司屋さんへ移動しました


こちらもまさかの!!17時OPENひらめき

OPEN前から行列が!!
ほどなくOPENし、ギリギリ入口近くの
カウンター席に座れましたー指差し指差し指差し



ブリと、コハダと、タイかな。。。。??
全員似たような味でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


富山県でしか味わえない生ホタル✨





内容とか形態が
金沢の廻る寿しぽん太に似ています!キメてる



石川県の海天すしだと、骨せんべいがあるのだけれど、このお店にはなかったよ看板持ち





この珈琲も機械が1杯1杯その都度挽いて、
提供してくれるので美味しかったです
(1杯に時間がかかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

富山県に行くなら環水公園のスタバは必須ですが、この日は無しに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

Fin