本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 


平和をお届けいたします✨


😊

 リポートどうぞ✨


そろそろ終わりかな〜🌸✨








実家に行った時に親からもらったフライ以外は
手作り品だよ✨✨✨

フライには、紅麹とグアーーが滝汗滝汗滝汗!!!

こっちが知りたいよーー!!
グアーって何!!!!!ゲローゲローゲロー

50歳になってから急激に目の老化が進んだ気がする今日この頃。。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

応援も込めて買ったよ✨✨✨


私も最初は、紅麹も小林さんも悪だと思ったよ不安不安不安

💩💉💩💉 の弊害を紅麹のせいにするな!


何が正しくて、誰が嘘を言って貶めようとしているかは、、、、、神のみぞ知る

Fin