本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 


平和をお届けいたします✨


😊 


昨日(2024-04-10)🇮🇹パスタを食べに行ったよ


石川県能美市にあるいしかわ動物園近くの

“ヤギ”のいるお店です🐐🐐🐐



久しぶりの外食リポートどうぞ☺✨


イタリア語で笑顔という意味【Sorriso】


🐐🐐🐐久しぶりに行ったらヤギが大きく!!成長していてビビったひらめきひらめきひらめき

外観だよ✨

隣の小屋で、無人テイクアウトも選べる

ポポちゃんかい????

ポポですキューン飛び出すハート
(妄想)

食べるかい???

ヤギと大悟に出てほしいよニコニコ



前回と同じ!!◯◯様、ご来店
ありがとうございますのメッセージがありました。こんな些細なお気遣いが嬉しいね愛



パスタも前回と同じく二種をシェアしたよ



店主が、せっかくなのでチーズケーキも二種にしました。と、

友達はプレーン。
↑私はかぼちゃのチーズケーキ☕

デザートまで完璧なお店でした✨✨✨

パスタやヤギが好きな人にオススメです✨

Fin