本日も、どうでもいいね、わんこブログに 

ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺

平和をお届けいたします✨


😊 


先日、メンマちゃん邸に

チーズケーキ試食会に呼ばれました。

チーズケーキ大好き❤ リポートどうぞ✨


こんにちは〜✨✨✨







私が、待ってます(^_^;)(^_^;)(^_^;)

カチムシひらめきひらめきひらめき

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

見せつけるよ✨✨✨

本題です!!!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チーズケーキのレシピを聞きましたが、
自分で全く作れる気がしませんーーーキメてる

この日の学び。どれも、美味しい✨✨✨

家の中から花見が出来る素晴らしい環境の
メンマ邸✨✨✨



また違うものを献上したいと思います。。。

明日は、チーズケーキ🧀が美味しいお店
🇮🇹Sorriso(ソリッソ)をリポートします指差し

Fin