本日も、どうでもいいね、わんこブログに 

ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 


平和をお届けいたします✨ 


愛犬療養中のため、外食封印中なので

食べたものを紹介します

 😊リポートどうぞ✨


今日(2024-04-05)良い天気でした飛び出すハート

仕事帰り。あっという間に沈んだよ🌅

腕と能力のある方は、焼豚も手作りしてくださいませ指差し
私は100%市販の焼豚です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ポイントは、焼豚を【厚めに】切る点です✨



こちらも市販の味付け揚げで作るよ✨✨✨

揚げを破れないよう広げて冷やご飯を入れて
お酢を回しかけて、ごまと天かすを散りばめるだけ!です✨
わざわざ酢飯なんて作る必要無ーしひらめき

やってみて。
これが本当の3分クッキングだーー

とんぺい焼きと、魯肉飯(ルーローハン)
玉子率高しキメてる



働いている人も、警備犬も
お疲れ様でした🌸🌸🌸
また明日指差し


Fin