本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今年もお祭りの季節がやってきました〜😊

🥐ヤマザキパンを食べる父親と夫の協力を得て
今年も無事にお皿GETできました指差し飛び出すハート飛び出すハート

ヤマザキ春のパン祭りの歴代のお皿はとても優秀です。
コレール(現在は販売中止)に近い感じ目がハート

丈夫で使い勝手が良い
(ように思うのは私だけ??)キメてる愛
リポートどうぞ✨
寒かったねぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あの20度はなんだったんだろう???と
思うくらい急転直下で寒くなったよ!!!泣き笑い

お疲れ様でした〜💩





用途は、ヨーグルト入れかなーー!ニコニコ



地味に良いお皿です✨✨✨💯


昨日のお夕飯✨


この↑海苔がまた優秀で美味しいです。


添加物は意外と!?少ない!!!目がハート目がハート目がハート


すみませんーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
卵かけご飯🥚は最強です✨
Fin