本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-03-03)注文していたわんこFOODが届きました😊

リポートどうぞ✨

めちゃくちゃ寒い1日でした☃



元気いっぱいです☺

気の強さは互角(笑)😆

般若みたいな顔してたのかなー???
虎次郎君のびっくり顔が!!!😆

表情が、、、ほぼ人間です☺


国産で、魚で、シニアのものを選びました✨


イワシとか鯵を想像してたのが、、、
想像を超えてきたよ!!!


カイカイがなければいいけど。
とりあえずは、2袋です☺

3パック入ってます。
個包装は本当にいい!!

人間でもうなぎは毎日食べられません😆
めろんちゃんがナマズを気に入るといいなあ💞

Fin