本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-02-29)行った
ショコラトリー&パティスリー
「E'rable(エラブル)」を紹介します☺


リポートどうぞ✨

フランス語でカエデの意味のようです。
奥さまの名前に【楓】の文字が使われているようでした。

コンパクトなお店でした。

自営業にも働き方改革の波がきています目がハート

寒くてこの日は不向き❌でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





奇跡的に!?椅子が鳥居⛩みたいに撮れたよ📸
ひらめきひらめきひらめき



クリームたっぷり、かつ濃厚で食べごたえのあるシュークリームです




いつも食べるコージーコーナーのシュークリームとは真逆の固さです✨
シュー皮も、クリームもコージーコーナーの対極に位置します。



松君、偉くなってもエラブらないでね!!

雪の降る3月スタートです
皆様ご安全に✨✨✨
Fin