本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

本日(2024-02-29)のランチをリポートします
😊

どうぞ✨

閏日です✨✨✨


すみません、ね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


足が短くて、すみませんねひらめきひらめきひらめき

遠足?みたいだね!

建築途中みたいにみえますが、完成形です看板持ち
温泉は10年以上前に来たことがあり、
久しぶりです。

避難所運営しているとは初めて知りました。

近くにある、
「瀬々らぎの森 ラ プティトゥ ポルト」も
平日は不定休とのことでやっていませんでした

ランチ難民になったのですが、、、
Cafeアルに電話したら予約できました目がハート飛び出すハート

去年の4月にOPEN✨✨✨




これが、全て美味しかったです✨
野菜本体が美味しい!!!

↓この人参ドレッシングも◎💯✨
お皿は、プラスチックひらめきひらめきひらめきガーン
地震大国ですもんね!泣き笑い



新幹線🚅の試走が見られます!!!
「試走」が見られるのはあと、数日です。

皆様、石川県にお越しくださいませーー

Fin