本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日はインナーを買われたお客様から
衝撃の告白。

メラメラメラメラ
失火で何もかも無くなったと。。。。。
メラメラメラメラ

いきなりすぎて、

命があって‥‥(良かった)
としか言えず。。。(良くない悲しい悲しい

こんな時にサッと返せる反射神経が欲しい。。

という話です。



いつも、ああ言えば良かったとか、
この言い方は誤解されるよな、とか
話が終わってから反芻するのです。

こんな時にサラリと返せる人が
本当の頭のいい人なのだなぁと思うのです。

サラリの中には思いやりなり、優しさ
温かみがあるのが前提ですよ!!!指差し指差し指差し

とにかく、今日家があっても明日は何もなくなるかもしれない事を思い知らされました。

家も、食も、時にムカツク仕事やその他
イライラの元は総じて有り難い存在なのです。

リポートどうぞ✨


不思議しかないね!!!めろんちゃん指差し飛び出すハート


春に会ってもひまわり🌻ちゃんニコニコ

さくら🌸ちゃんが急逝してから1年後にやってきたひまわりちゃんは、ギャルです✨





いつもの、です(^_^;)(^_^;)(^_^;)

簡単だよーー看板持ち

ポイントはカサ増しましです。
味が濃い目になっているので
具が多いかな?程度でちょうどいいキューン飛び出すハート

間違いないし、すぐに出来る!!!


ほぼ野菜!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


応援するより、修行してくださいませーー泣き笑い

深いね!松君!!!!ひらめきひらめきひらめき

日常生活全てを修行と捉えて生きていけたら良いですねキメてる(願望)
Fin