本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日はヨガレッスン&新NISA勉強会のあと、
ランチは「39 SAKŪ」へ🚗

小松市にある老舗、釜めしで有名な「一山楼」が
古民家を再生したランチタイム限定の食事処として2020年にオープンしたお店です✨✨✨

コロナ禍を乗り越えたお店なので期待は高まりました😊

リポートどうぞ✨

片付けたモコモコバックをまた出してきたよ泣き笑い

今日の学び。
全ては自己責任(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い


はっきり言って悪い立地。
前の道路は一方通行で。。。行き過ぎたら、ぐるりと回ってやり直しですキメてるキメてるキメてる





私の友達は総じて!!メニュー選びが早いです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しかったですキューン







わんこは修行も仕事も不要ですよ〜

息して、散歩するだけでオッケーです✨

あと、食べて、寝て。。。たまに吠えて。。。
ひらめきひらめきひらめき

やっぱり修行してきてくれる?かな!!ひらめき

Fin