本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

本日(2024-02-20)食べた物と、
先日出会ったわんこのご紹介です😊

リポートどうぞ✨

ニューフェイスです✨✨✨
隣町在住のウェルシュ・コーギー福ちゃん♥





愛想があって何にでも興味があって素敵な女性です✨✨✨

ギャルに厳しいめろんちゃんです指差し飛び出すハート

20度の昨日から、急転直下の7度ですよ!
1日で気温差13度はひどすぎーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

新鮮なアクのないほうれん草で
急きょお鍋に✨✨✨
材料は安い食材ばかり指差し指差し指差し

ほうれん草しゃぶしゃぶは
お財布にも身体にも優しいよ目がハート目がハート目がハート






目ヂカラわんこ!
ボーダー・コリー✨リリーちゃんキメてる




わんこIQ300ですよ!!!指差し(妄想のIQ)

本当に賢くていつもボーダー・コリーのすごさを見せつけてくるよひらめきひらめきひらめき

みにぴんガンバレーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


人間もわんこも若さは最大の武器ですね指差し飛び出すハート

うんうん。
皆んな、「今日」が一番若いんだよ!
日々頑張りましょう✨✨✨✨

Fin