本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日は加賀市、小松市、能美市(私)
の3人女子会ニコニコニコニコニコニコ

場所は加賀市片山津温泉の中心地にある
寿々(じゅじゅ)です。


リポートどうぞ✨

春のような冬のような。。。?
何を着たらいいか分からなくなるーーー泣き笑い








ここが一番の?見どころ!!
永平寺の天井くらいすごいよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもは一番高いのをオーダーする富豪の2人が、私に合わせて???こちらに!キューン愛飛び出すハート




みんな一緒〜ひらめきひらめきひらめき



ソースがとにかく酸っぱい!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


石川県では、ヨーロッパ軒は難しいな。。。

ひらめきまだ、やる気あるんだ!


明日は久しぶりの?猫ブログになります。

Fin