本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昭和のメインイベント✨
バレンタインデーが過ぎ去りました😊

リポートどうぞ✨

昼顔(笑)😆
店主はドラマ好きだったのかな?

広さや規模で人気が決まる訳では無い
ということです指差し


最近、散歩をしていたら推定80代のお爺さんに
犬種を聞かれ、正しく答えたのに
「ピーター」か!!!と言われたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みにぴんがもっと周知してもらえたらいいなぁ!!(願望✨)




狙いを定めて。。。。

やめてーーーーひらめきひらめきひらめき


東野圭吾先生のクスノキの番人みたいだね飛び出すハート


諦めてニコニコ


ヤメローーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



バラやめて、柴犬にしたらいいのにね!!


わんこにチョコはNGだからね!指差し

チョコやめてちゅーるにしてくださいませ✨

瞬く間に、2月も半分過ぎました。
今年も残すところあと、319日。
1日1日を大切に生きていきましょね!
(自分に言い聞かす)看板持ち

Fin