本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-02-12)は、
松君に会いに行きました😊
町内会なので片道10分程度の
ほど良いウォーキングです✨✨


リポートどうぞ✨



相変わらず松君の“財産”目当て泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やめて〜〜~不安不安不安


足に負担が来るかと思うと、、、
ご飯の増量が出来ず。。。。いつも定量です真顔

やめとけキメてるキメてるキメてる

それ以上のパンプアップは。。。。。
おかーさんが泣くよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私とめろんちゃんは、はじめまして✨
ペコリ目がハート

うんうん指差し大事だ✨

松君、天才だな💯✨☺


握手会?交代です。目がハート


素早く逃げたよーーーーーひらめきひらめきひらめき
私にも、愛想お願いします!!!!


ヨガの先生は日常から意識高め✨✨✨

月額6000円は誰が支払うのーーーひらめきひらめきひらめき

永遠にひとりでは来られません。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今後とも宜しくお願いします、ね!!看板持ち
Fin