本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-02-10)は、ン年ぶりに
福井県でソースカツ丼を食べました〜😊

リポートどうぞ✨

雨天のお昼時で24名待ち!!!!
物凄い人気店です。指差し

仕切り直して、16時頃に来ましたひらめきひらめきひらめき
待ち人ゼロ指差し


私達は、10年ほど前に敦賀分店に行きました。
総本店と敦賀とではソースの味が違うそう!


土日は、変な中途半端な時間がおすすめかも???空いてるよ!

それでも1階は結構埋まってて2階に通されましたキメてる




俺を太らせる気かーーー(笑)
女性はカツ2枚でじゅうぶん真顔
ラード系の匂いもあるので好き嫌いが分かれるかも?

ラードの香りを美味しいソースで消すよ指差し


期待しなかったお味噌汁が◎💯

ソースカツを食べに来たので
頼まなくてごめんなさい泣き笑い


19店舗あるそうです!!



石川県にはソースカツ丼のお店がないので、
松君が総料理長になって石川に
ソースカツ丼文化を広めて欲しいです目がハート目がハート

頑張ろう
ヨーロッパ軒石川1号店✨✨✨
Fin