本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-02-09)の食後のティタイムは
パン🍞&ケーキ🍰屋さんのべルネサンスで
した😊

リポートどうぞ✨


ちょっと年季を感じるドアですが。。。
創業14年ほど?みたいでした指差し

初潜入ですひらめきひらめきひらめき



窓が。。。。クリスマス🔔仕様のまま!?
泣き笑い泣き笑い泣き笑い








この時点で、、、店内無音だと気づきました泣き笑い
何かクラッシックか、JAZZミュージックがあると違和感が無くなると思いますーーキメてる


友人が買ったパンを店主にお願いして
4等分してもらえました

軽くトーストしてくれてます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
コーヒーも2杯分ありました看板持ち



神戸と比べて石川県には美味しいパン屋さんが無い!!と思っていましたが
昨今は美味しいお店がたくさん出来てます目がハート

地震の心配もありますが北陸にお越しくださいませ。
Fin