本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日は一緒に働いていた人の
お宅訪問しました。😊

リポートどうぞ✨



家から40分程で到着ニコニコ
未知の場所へ行くのもたまにはいいもんだ。ひらめき



再会を喜び合いました目がハート目がハート目がハート










人生経験が豊富で“人たらし”感と
おもてなし感に脱帽。

ランジェリーのトップセールスウーマンだったのが頷けたよ〜勉強になりましたーー✨✨

絶対音感があるそうで即興で弾いてくれたけど、、、
私がわたがし曲を知らなかったので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いい曲らしいです指差し

謎の横並び(笑)

この器が鉄だと思って持ったらプラスチック製でうわ~んとなってズッコケたよひらめき



犬たらしも、人たらしも素敵ですねッ✨

ご馳走さまでしたー看板持ち愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
Fin