本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

不思議なアルアルですが、、、
東京が雪予報だと石川県は降りません。

今日(2024-02-06)は、
少し舞った程度で終わりました。

昨日作った切り干し大根
リポートどうぞ✨

私の貼ってたカイロがパワーダウンしたら
めろんちゃんに貼ってます指差し

ちょっとバァさんくさいなひらめきひらめきひらめき

東京より少ないッ!!キメてる
どっちが北陸か。。。あべこべだねニコニコ


お願いしまーーす✨

ヘルシオに、切り干し大根と、切った人参と
切った大根と、油揚げ、昆布
醤油、砂糖、みりん、日本酒
を目分量入れてスイッチ・オンするだけ指差し

ほんとに簡単。お風呂入ってる間に出来上がり

やめてー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

漬物以外は手作り品だよ✨


濃い味の回鍋肉が余って、2日目に
玉子でとじてみましたーーー✨✨✨
すんごい美味しかったよ!


食べたら念の為、
運転は控えた方がいいかな!?目がハート


酒粕は冬の必需品!?指差し





結局、みんなめろんちゃんが好き?
なのねぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
皆様仲良くお願いします

Fin