本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日のランチは久しぶりにたこタロウの
たこ焼きを食べました😊

リポートどうぞ✨

↑この飼い主さんとたこタロウ✨へ🚗

↑たこが平仮名でタロウがカタカナでした泣き笑い
ものすごーくややこしいーーーあんぐり

久しぶり過ぎて、この紅生姜は不要というのを忘れましたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
この店は、なぜかこの紅生姜を、
付ける傾向にあり、、、、苦手!!!!悲しい



見て!!!全てに謎の紅生姜!!😛

私は白玉“不要”派ですが。
白玉推してますねぇ!キメてる

留守番お疲れ様でしたーーー指差し
お犬様は、人間より暖かい場所でお休みになられてます。。。ひらめきひらめきひらめき


頑張ってよーーーひらめき

SDGsですね!!!指差し

スンバラシイ✨✨✨
松君、寝顔も高貴ですあんぐりあんぐりあんぐり



さぁ、どうでしょう〜ひらめきひらめきひらめき

なんだか雪が舞ってますね!
皆様ご安全に✨✨✨特に関東方面の方々へ
Fin