本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日(2024-02-03)は、節分👹

私は午前中のみ寿司職人として奮闘しました😊

年々腕が上がってきて??
巻き寿司選手権があれば優勝出来そうなぐらい早く巻けるようになりましたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

全然嬉しくないねーーーーキメてるガーン

リポートどうぞ✨

値段も年々上がってきて、細巻きのくせに!
1000円超えあんぐりあんぐりあんぐり

二刀流だったよーキメてる


カルビ切れてしまったー📸


↑ドラえもんの声で読んでね指差し飛び出すハート




サーモン巻きは、400本くらい?巻いたかな!

呼んでないよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
魚類好きなめろんちゃん。。。。目がハート



断面図✨✨✨キューン飛び出すハート

このロールケーキも年々小さくなってる!!
不安不安不安ガーン


松君は、ニート系世帯主ですよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



恵方巻きの大量廃棄の有無が大変気になります。
金儲けのために食品ロスがあっても致し方無しと思う企業ならば未来は無いと感じます。

地球あっての人間なのだと気づくべきです
(もう遅いかも?)
Fin