本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

近況リポートどうぞ✨

さすがに飽きてきたーーーひらめきひらめきひらめき


肉ばかりだと花粉症になる、気がするので。
肉1 : 野菜9 です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


調理師免許!!!指差し飛び出すハートキューン


すごいねー看板持ち

その前に、本の出版を。。。希望します♥看板持ち

ちぃかわと、でかかわの世界観よね!

残念ッ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
Fin


“セクシー田中さん”について。
オモシロイしムネアツなドラマだったみたいで
こんな結末が残念でなりません悲しい悲しい悲しい

私はドラマも漫画も観ないので詳細が判りませんが関係のない第三者が誰かを責めたりすることは違うなと思います。

原作者の御冥福を心よりお祈りいたします