本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-01-31)同僚スタッフから
ミスドのプレゼント🎁いただきました😊

指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リポートどうぞ✨感謝♥✨

流行に敏感な!?同僚ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン
ありがとうございます♥

パッケージにもお金かけてますひらめきひらめきひらめき








ポン・デ・リング2個分の価格帯は
このチョコレートのせい!?ね!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こま切れ牛肉を一掴み入れるだけでグッと
美味しくなります指差し飛び出すハート


カレーうどんだけは、豚より鶏より、
牛だと思う!!!(個人の見解です✨)

うどんは私は半玉ニコニコ
とっつぁんは1.5玉だよキメてる


🍩諦めて下さい☺

能登半島地震からまる一ヶ月。
同じ石川県でも半島以外は全く普通の生活をしています。
復興のためにそれぞれが出来ることを。

皆様も応援宜しくお願いします

Fin