本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今朝(2024-01-28)はミニチュアダックス
フントのロン君に出会いました😊
最長老ロン君はお目覚めが早くて4時とか3時に起こされる〜〜と飼い主さんが嘆いてましたひらめき

気遣い無しのロン君ニコニコニコニコニコニコ
リポートどうぞ✨





おはようございますひらめきひらめきひらめき

キャワイイ✨✨✨感じがお好みのようです泣き笑い

真冬だからねキメてる





私は“2匹”食べました♫指差し


数年前にめろんちゃんと
山中湖にワカサギ釣りに行ったけど。。。

スーパーマーケットで買うのが旅費もかからずいいな、と思いますよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

能登への応援宜しくお願いします♥✨
Fin