本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日(2024-01-25)も雪のため、、、
ランチ予定をキャンセルにして
コロコロ変わる晴天と荒天の観察をしました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なので、
過去の写真を含めた柴犬アルバムどうぞ✨

今日の夕方です。
ちょっと日が長くなってる!!指差し飛び出すハート


ここから過去にタイムトラベル看板持ち
道路の亀裂が二人の関係性を表して!?いるよ泣き笑い

耳の感じで楽しさが伝わるよ!


難しい話をしていると思われます。

急にキレます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ナンバ走りが見直されてるよ!!

解散するん。。だ!!!ひらめき

こんなに離れてて会話ができてすごい!不安

派閥抜きにして仲良く!?しましょうね!
皆様ご安全に✨✨✨

能登半島の応援宜しくお願いします

Fin