本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

本日(2024-01-24)寒波到来の日本列島。悲しい

今日はお休みでしたが不要不急の外出は控えよに従い、、、犬の散歩しかしてません😊

リポートどうぞ✨

教えて下さいメンマちゃん指差し




すごいですねぇーーー✨✨✨
エコですねひらめきひらめきひらめき


和食だよニコニコ

今日はメンマちゃんの飼い主さんがパンを持って訪問してくれたよ目がハート




💩じゃないよ!!!食べ物だよキメてる




売り物にできる美味しさでした愛飛び出すハート
☕にも合う!!!

日が暮れる前に指差し


ご機嫌斜めっぽいね不安不安不安

寒いから室内に戻ってね滝汗


メンマちゃん、そうは問屋が卸さない
と思いますよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆様ご安全に!!
引き続き、能登の応援宜しくお願いします看板持ち
Fin