本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

金沢散策完結編😊
リポートどうぞ✨

社神やまお ではなく、尾山神社です指差し

ひらめきひらめきひらめき地味に結構いい立地です!!


めろんちゃんも何度か散歩してます看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

この裏の駐車場が安くて便利ですひらめき
ただ、この料亭。
文久二年(1862年) 創業らしく、
恐ろしく古くそしておばけ感がすごいです👻

大友楼が天保元年(1830年)創業なので
北間楼。。。年式だけはすごいです!!




わんこも日々色々考えてます看板持ち愛飛び出すハート

金沢エムザの地下で買ったよ〜💯
小松に出来る前から私はここが好き

100円✕2ケと180円だったよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





会ったよーーー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

バトル勃発!!!



両者一歩も引かず。。。。。
歩み寄りはありませんでしたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆様、ご安全に✨
Fin