本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2024-01-20)のランチは、
観光客が激減した近江町市場と迷ったけれど
片町の居酒屋で食べました😊

リポートどうぞ✨

長時間留守番させることが
めちゃくちゃ心配な今日この頃。。。悲しい悲しい

小春日和ならば連れて行くけど、
一日中寒い雨の日だったので留守番に😭😭😭












味は鯵のようでしたーー
ほんとにほっけだったのかなー??ひらめきひらめきひらめき



カウンター7席、座敷8席ほどの狭いお店なのに!入れ替わり立ち替わり程よく
お客様が来てうまい具合に何回転もしてた!!
■接客 ■味 ■コスパ
バランスの良いいいお店でした〜💯✨


帰りに寄ろうとなったけど。。。。
続きはまた明日のリポートで!!!✨

明日へ続く看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

能登半島の応援引き続き宜しくお願いします愛

Fin