本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

大谷翔平選手が能登半島地震に対して
多額の寄付をされたと聞きました!!!

私が潤う訳ではないですか
ありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アメリカに足を向けて寝られないです指差し

YOSHIKIさんや浜崎あゆみさんも行動が早い!

影響力のある人が能登に心を寄せていることがとても嬉しく思います。
ありがとうございます✨

セコセコパーティ券の人達と同じ日本人なのですねえひらめきひらめきひらめきシンジラレナーーーイ✨

金額の多寡ではないですよね???
私も頑張ります指差し

リポートどうぞ✨

今朝(2024-01-05)の朝日🌄








↓神棚からおろした榊󠄀
食欲は無かったけど、1日に
母親が作ってくれたものを持たせてくれたよ☺


おせち モドキだねニコニコ



松君のおかーさんが持たせてくれたよキューン飛び出すハート


麹漬けだね目がハート

勝手に決めないでーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

新春の舞を踊らないでーーー不安



北陸には無いわ。
都会なら?あるかも???ひらめきひらめきひらめき(願望)


だめです。キメてる
ドッグフードを美味しくいただきましょう

皆様、能登への応援宜しくお願いします🙇
Fin