本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

いよいよ本日最終日。大晦日になりました〜😊

私の働いている平和堂は戦場でした。。。。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
大晦日をのんびり過ごした人も、
兵士のように戦った人も1年お疲れ様でした♥


今日は、来年の抱負を掲げました。どうぞ✨


↑北陸の冬としてはめちゃくちゃ珍しいよ!
キメてる


外装が素敵です♥ひらめき
捨てるものだけれど外身も、
やっぱり大事なのかとしみじみ思う指差し
いかにも日本だが。。。真顔🇯🇵



よく見えたよ!この線路沿い絶景スポットは
鉄男🚄もたびたび見かけるヨ
能美根上駅ーー明峰駅 の中間地点です✨


↓本題スターティン✨✨✨
あずきちゃん✨

きなこちゃん✨


↑私を見る目ゲロー
松君✨
↓めろんちゃんへの視線ラブラブ
※↑全て妄想物語です〜指差し
実際コマーシャル依頼が来たら
“めろんちゃん”は受けるつもりです!!!キメてる

それにしても目つきが違いすぎる!!笑い泣き


↑いやいや、辰年だよー🐲
コタロー💩
まだ跳ぶのかーーーーーひらめきひらめきひらめき

皆様がんばりましょう✨✨✨
Fin