本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

昨日(2023-12-29)行った今年最後の
ランチを紹介します😊

リポートどうぞ✨

めろんちゃんは寒がってテイク1です😆
いつもはテイク5は撮るんですけどー泣き笑い

@石川県加賀市です

看板がかわいいよー

私の小学校時代の校下(加賀市黒瀬町)。
40年ぶりくらいに来た町ですひらめきひらめきひらめき
懐かしいキューン飛び出すハート




私は↓



おばあちゃんが作るから?かっ!?ひらめき







優しい味です指差し愛


看板メニューが食べたかったけど無しでした
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

店主が優しい雰囲気で良かったです♥

2024年も楽しく美味しいものを
感謝して頂きたいですねーーキメてる
ご馳走様でした目がハート
Fin