本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

最近の私の流行飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート ラジオ視聴指差し

今日は、タイトルのように
【きりたんぽ味噌鍋】の日!だそうで
ローカルなMROラジオに鍋のことを
メッセージ送ったら見事!読まれました〜✨✨

嬉しいものですね〜♫
(↑美空ひばりさんの歌に乗せて読んでね)

リポートどうぞ✨

↓最近やった鍋
キャベツと冷凍食品のたこ焼きの鍋だよ〜
ひらめき

イマジンーー♫
↑ビートルズの歌に乗せて読んでね

これは卵買ったら食べたくなるやつー

最後の晩餐はたまごかけご飯推しです!!看板持ち


本当かなー?????指差し
私は闇のジャロだよ!指差し


主張強めのパッケージの割に!
乾麺とスープのみ!!
具材は自分調達だよ泣き笑い



それでも寂しいね?天かすが必須かな!ニコニコ


ちょっと塩味きついよー!!
個人的には、カップのどん兵衛が好き泣き笑い

マネージメントは私がやりますねー!
ひらめき
今後とも宜しくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
Fin