本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

オスプレイの事故、心配ですね。。。

こんなに危険な乗り物を阻止することはできないのは、国や大人の事情でしょうか悲しい悲しい悲しい


命より大事なものって何かな?ちょっと不満


おととい(2023-11-27)小松市2軒目の
新しいスターバックスコーヒーに行きました☕
リポートどうぞ✨


小松市では2軒目のスタバ!
路面店としては初✨✨✨



入りにくさ際立ってます(^_^;)

ここだけ見ると小松と思えないよ☺






今日はキャラメルにしたよ
はちみつと、チョコレートから選ぶよ✨



この日初めてカップ持ち込みしてみたよ!

コレを出すセコさキメてると、
飲んだあと巾着に入れてカバンに仕舞う恥ずかしさキョロキョロと、
帰って洗う虚しさ真顔を考えるとーーー
あまりオススメできませーん
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
車社会の北陸だから(小松だから)できるけど、都会では皆無かなニコニコニコニコニコニコ

SDGsに関心のある人はやってみてください✨

毎日ぷくぷくしてるじゃん!指差し飛び出すハート
松君、運転免許持ってないよ!!


越前ガニ食べに行けないじゃん!指差し


能美市にスターバックスコーヒーを!運動しないといけないねーーー



美味しそうーーー✨✨✨
皆様、甘いものはほどほどに!

Fin