本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

先日のデザート😊🍁
石川県能美市のウェルネスハウスSARAI(石子町)に行きました〜

食べ物を頂ける有難みを
噛み締めていきましょう
リポートどうぞ✨

入ってすぐに九谷焼がでーん✨✨✨





九谷焼の伝統技法や画風などが名付けられた
下記3種類から選びます。
■「しょうざ」
■「青粒(あおちぶ)」
■「木米(もくべい)」からチョイス

私は、■あおちぶ にしました✨わくわく指差し


転写シールが
ものすごーく残念なことにひらめきガーン




ソフトが汚くてすみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こちらは■もくべえ

椅子の色とあいまって
なんとも素敵なソフトに!!指差し
自画自賛!!キメてる


↓これはお友達が以前食べた■しょうざ
綺麗です✨✨✨💯



8室しかありませんよー指差し飛び出すハート


はいーー期間限定でしたので〜指差し
雪が降る前にソフトの食いだめしました看板持ち🐻

Fin