本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

まずは、昨日の立てこもり事件の犯人が捕まり
日本警察官に敬意を払いたいと思います。

被害に遭われた方と人質になってしまわれた方の身体と心の傷が癒えることを
お祈り申し上げます。


今日は母親とランチ🍣
😊平和な日々は当たり前ではないこと噛み締めていきましょう
リポートどうぞ✨

私はこれにしました〜

⑨はオシンコですひらめきはてなマーク

たまごの手作り感が好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


巨大な、銀杏が入っていましたあんぐり

母親は、生物より火が通っているほうが良いらしくこちらにーーひらめき



大将は、私の同級生のお父さん。
母親の1個下の74歳!!!
私の叔父さんの同級生でもありますキメてる若い!


もっと映えネタを撮りたかったが東京からの
カップルが居ましたので控えました目がハート目がハート



こんなのが寿司屋らしいね🍣🌸


ほぼ観光客相手なので、駐車場はなかった
(と思う)
私達は徒歩ですキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は私達2組が出たらシャリが無くなり閉店の札が立ったよひらめき

予約客で満席の時もありますニコニコ


近くに有名店亀寿しもありますが、
亀寿しはランチ営業【無し】です。

お手軽に昼寿司🍣なら平八さんはおすすめ♥

Fin