本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

金曜(2023-10-27)の弾丸日帰り旅😊
リポートします指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

始発で行ったので、
約6時間滞在できました〜目がハート目がハート目がハート

火曜(2023-10-24)の日帰り旅は
2時間滞在だったので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やはり早起きは三文の徳ですびっくりマーク

三文どころか、めちゃくちゃ得ですラブニコニコ





入間市民はジャパンミートと言えば通じる場所のようでした🍖


笑える安さでした。

懐かしさがこみ上げる場所でしたが
万年断捨離中なので見て終わりましたニコニコ

ここは試食して終わりあんぐりあんぐりあんぐり

平日なのに、無職の人?や、求職中、休職中、
不労働所得のある人??等々たくさんいました

入口は狭いのに奥はめちゃくちゃ広かった〜ひらめき
こちらもウィンドウショッピング目がハート

ここはワンちゃんOKエリアでモフモフわんこが何匹かいらっしゃいました(←敬語指差し


埼玉県は意外なお茶どころですキメてる

アンマッチ指差し

ひよこ🐣の和菓子を想像したから
勝手な裏切られ感がーーー不安不安不安



楽しかったです〜〜ニコニコ

Fin