本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

今日は伏線回収です😊

親と新幹線🚄かがやきに乗って、姉が居る
埼玉県入間市まで行ってきました〜♪

金沢駅から大宮まで2時間!!!!
ものすごーく速い。あっという間✨✨✨
リポートどうぞ✨

START駅はココ!🚃


海がすぐそばの田舎駅ですニコニコ



大宮の新幹線乗り場から京浜東北線が遠くて
びびった端と端キメてる
お土産ショップがたくさんあったけど全てスルー泣き笑い

大宮駅お初でしたが巨大な駅でした指差し飛び出すハート


JRと西武池袋線がこれまた遠い!!!!
(新秋津・秋津)晴れてて良かった〜😊
指差し飛び出すハート 


人生50年にして初めて出会った駅名だよひらめき

この辺に住む皆さんにしたら常識かも?
しれませんが!なぜこれを駅名にしたのかなあんぐり


やっと!到着。大宮から18駅ひらめきひらめきひらめき

所沢の角上魚類✨✨✨
白い車がやけに多い!!!ひらめき


入間市滞在時間2時間のため、お弁当ーーひらめき



冷めててもめちゃくちゃ美味しかった目がハート
(レンチン♪しないほうが個人的にはオススメです)

金沢や加賀の和菓子を食べ慣れてるので軍配は
石川県に目がハート目がハート目がハート


ペヤングは食べたことないですが美味しそうに思えて乗り換え時間1分で即決したよ看板持ち


北陸新幹線は快適です(ほどよく空いてて)
ひらめきひらめきひらめき

今週末もう一回行くよ🚄指差しキューン

Fin