本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨

多くの悩みは人間関係にありと、言われますが空眠(くうみん)こと私も例外ではありません。

今日は仕事の悩みを📻ラジオ番組で相談しました。ひらめき
顔が見えず、声だけ、と思っても
生放送と思うと緊張するものですね!キメてる

相談することで今現在の自分の第一優先が
仕事【ではない】と判って良かったです。
つくづく月竜香先生はホンモノと思います指差し

わんこ関係のリポートどうぞ!


職場もわんこ界も個性と個性のぶつかり合いです指差し飛び出すハート

目ざといやつは、どこにでもいますよ〜
めろんちゃん。指差し愛


こんな人、います。。。泣き笑い
わんこは許せる指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



松君の方が先輩ですよ〜指差し

賢い松君は目を合わせないよひらめき


多様性を認め、理不尽さも
受け入れていきましょう
泣き笑い泣き笑い泣き笑い✨✨✨

Fin