本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします😆

昨日(2023-05-03)バスツアー🚌
富山県立山町まで行ってきました♫


■尼御前 ■CCZ ■金沢駅が乗車場所です。
私達は最寄りのCCZで乗車。


金沢駅で点呼。満員御礼43名で出発です。

ペンディングトレインならぬペンディングバスにならないか心配しましたがこれを書いている時点で安全無事に帰還したと言うことです☺


雨男とのツアーは本当に天気が心配なのですが満点でした💯✨🕶✨








添乗員さん曰く、終日景色真っ白。。。。の日もあるそうです!!!

そんな日だったら悔しくて、
あばれる君になりそうですね☺

前日に現地は寒いので防寒対策をしっかり!!してきてくださいと添乗員さんから連絡があったもものの。。。。
暑いくらいでした〜〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)

続きは、また明日リポートいたします✨