高校1年生長男




先日、サッカー部の合宿へ行ってきました。




公立高校だし強豪校って訳でもないのですが、毎年1年生だけ県内に3泊で行きます。




そこで長男にとって大問題なのが、起立性調節障害




毎日30分以上かけて起こさないと起きない。




耳元で大きな声を出してもピクリとも動かない。




そんな人が連日サッカーで激疲れの中、3日間も6時半に起きれるのでしょうか滝汗




さて、結果は…











3日間ともちゃんとに起きれました笑い泣き





やるやん指差し





もうそれだけが心配でしたから、よく頑張ったと褒めましたよ。




でもね、それは良かったのですが、合宿の洗濯物を取り出そうとバッグを開けたら、なんと










1日目のお弁当の残りが入ってましたゲロー




もう異臭がすごいし、色もヤバイチーン




本当はもう一泊の予定だったのですが、1日早く帰れる事になったのです。




1日でも早く帰ってきて良かったよ絶望




そして1日オフを挟んで今日から連日試合ですびっくりマーク




昨夜は寝れないと言って1時過ぎまでスパイクのメンテナンスをしていた長男




また起こすの大変だわ無気力




と思っていたら、何と私より先に起きて支度してました爆笑




合宿で早起きを学んだのかな?




その習慣が続きますように立ち上がる