来週、公立高校の受験を控えている長男



だというのに、小学生の次男インフルエンザBになりましてん。





長男の体調ばかり気にかけすぎて、次男のこと油断してましたネガティブ





なので、すぐに長男を近所に住む私の両親へ託しました





「バァバの美味しいご飯が毎日食べれる〜」とルンルンの長男。





ご飯の時にジィジと話すのも好きなようです。

(話が長いから私は嫌なんだけど…)





本人、受験前のピリピリした感じは微塵もないようで、逆に安心😮‍💨





でも、バァバは毎朝なかなか起きない長男を起こすのに疲れたようですネガティブ






中学もインフルエンザが爆発的に流行ってしまっているので、いっそ3年生だけでも学年閉鎖してほしいショボーン





なので、無理して起こさなくていいよ〜

無理して行かせなくて良いよ〜





と伝えてます。





お勉強は万全ではなさそうですが、せめて体調万全で臨めますように!!






受験って毎日が綱渡りだわ