我が家のダイニングのテレビ&小物置きコーナー。





リビングとは扉で分けているので、ダイニングルームにもテレビを置いています。




すごいゴタゴタで、整頓してもすぐにこんな状態悲しい




夫の「とりあえず物を置く場所」があり(非公認)、とりあえずが3日、1週間とずっと置いてあるパターンにいつもイライラ真顔




ちなみにこのテーブルは、家を建てた時に大工さんに作ってもらった特注品で、高さ・幅・長さも全部ここに合うように作ってもらいました飛び出すハート




そして元々はここは子供達のリビング学習コーナーでした。(ダイニングだけど)




だけど、全然ここで勉強をせずダイニングテーブルでやったりリビングテーブルでやったりしていたので、結局テレビを置くことに。




そんなこちらを約10年ぶりに変えることにびっくりマーク









早速afterです下矢印下矢印下矢印





特注テーブルにさよならをし(別で使います)、新たに加わったラックとテレビスタンド。




テレビスタンドはお値段以上の所で買いましたが、お値段的にこんな感じ↓






ラックはこちら↓




スッキリキラキラ




夫の為に、セリアで買ったとりあえずBOXも置きましたニコニコ




明日はテーブル側にあるものが届くので楽しみラブラブ